忍者ブログ
路地裏から行く不思議な世界にご案内
内部検索
お探しですか?
カルテ
HN:
箱豆腐
性別:
非公開
自己紹介:
病名:都会中毒、PC中毒、ゲーム中毒、妄想性

備考:最近ようやく世間慣れしはじめました。

早く大人になりたい一方子供で居たい矛盾で構成されてる。

内向的なので交友関係が狭く浅い。

内部接続先一覧
拍手、詳しいプロフ、本館への道
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジキャラ、作品世代表
タイトルは箱さんが識別するために適当につけたものも有り。

零世代(第三第四世代の親世代)
空見先輩と世界征服を目論む後輩君


第一世代(1990年くらいを目安、ポケベル、公衆電話主体、第三第四世代の親世代がもうちょい上)
知ってか知らずか

第二世代(2005年くらい、携帯普及率高め)
青春暴走☆マシンガン

(寿衣と扇香のラブ無し高校時代)

(Suiがモデルとしてデビュー)
(ゴッズがメジャーデビュー)
第三世代(2008年くらい、携帯の進化がパネェ)
絹郷1、灘城F、色無

(Cosmoデビュー)

(まじみらがこのあたりで放送開始)
第四世代(第三世代より少し後、スマホが珍しい世代)
御伽、灘城Sec、※この学、腐り眼鏡、コロ転

第五世代(上の少し後、スマホ普及世代)
女王×姫、絹郷2、りくじら、ステレオタイプナウ、アフターステレオタイプナウ

 

空見先輩と世界征服を目論む後輩 先輩17歳2年生 後輩13歳中2

8年後

空見先輩25歳。六月世代がこの年爆誕。

2年後

知ってか知らずか 14歳 空見2歳

10年後

青春暴走☆マシンガン 飛鳥2年

5年後

絹郷1 楽1年 潮3年

灘城fir 深白2年 渡良瀬1年
カラーレスブラッド 幸也 2年

2年後

御伽学園シリーズ-フェーズ1:灰かぶり 沓掛2年
     〃     -フェーズ2:白雪姫  木崎1年
     〃     -フェーズ3:竹取物語 富士野2年

灘城Sec 芙露2年 深白2回生
※この小説は王道学園物BLです 続嬉1年 紅韻1年
腐女子の色眼鏡、俺らの恋眼鏡  真箏 中3年
コロン☆転ん 弥彦1年

女王×姫 容1年 紅韻2年
絹郷2 縫2年
陸に上がったクジラの話 アス君1年
ステレオタイプナウ 委員長2年(4月~7月)
アフターステレオタイプナウ 監査1年(9月~)



 

PR

カイン=ベルナール
あくまで執事な悪魔のような、何かに誇りを持ってる悪魔を、ということで武士道を貫く悪魔になった。
性格は極めて真面目。というより三兄弟の長兄という立場上、あまりはっちゃけられない子。多分三兄弟の中で一番不遇なのも彼だろう。
背筋はまっすぐ、凛としていてしゃんとしている。

武士道を学ぶために人間界に下りてきた。
現在は碓氷君を主人として人間界に居座っている。碓氷君宅の居候でもある。
碓氷君に対しての感情はあくまでも忠義。

初期設定では碓氷君の手違いで召喚され、願いを決めるまで碓氷君を守りつつ居座るという設定だった。


アベル=ベルナール
お兄ちゃんがカインなら、やっぱり弟はアベルだよねってことで名前は即座に決定。
基本的にカインとは対極に位置している子。
イメージ的にも凛としてる兄に対し、ゆるだらな感じ。今どきの草食系男子で、寝ぐせついてそうなイメージ。
名前の元ネタを考慮した結果、復讐というか意趣返しに猟奇マニアという後付け設定。

猟奇DVD集めのためと、人間界に来る理由が三兄弟中最もくだらない。
現在は枠原宅で同棲中。居候ではなく同棲。その辺は枠原との関係があるので。
 

セス=ベルナール
カイン、アベルとくれば、勿論セスも。読み方にはセトもあるけど個人的な理由でセスに。
上二人が喧嘩兄弟なので、二人の橋渡しになるべく大人しく淑やかに進化した男の娘。

結論から言えば彼のおかげでこの三兄弟は成り立っている。
テディベア好きは枠原のキティ好きに対抗して後付けした設定。

人間界に長期滞在を決め込む駄目兄ーずを心配し、人間界へ。
豆腐小僧(高野里豆)と小豆洗い(小谷豆士)とルームシェア中。
ルームシェアの家賃を稼ぐため大学内の飲食店でアルバイトしている。看板娘になりつつある。


エーデル
本名不詳の大悪魔。
その昔、カインとアベルのマジ喧嘩と片手で止めたくらいに強い。
カインとアベルはその一件でエーデルにガチのトラウマを植えつけられている。
自身との契約で身を滅ぼした人間を多数知っているため、契約には慎重。
寡黙、ではなく無口。殆んど喋らない。
藍月は波長が合うため、悪魔組は同種族であるため彼の言葉がなんとなく聞き取れる。

魔女になりたい藍月に召喚されるがなんとか説得し、人間として生き切ったとき、魔女にするという約束をした。
現在は藍月の実家に居候中。唯一の男手として活躍中。
因みに、エーデルは“高貴”という意味。藍月が名付けた。
ビター=バルティ
巨乳ちゃん。目安としてFカップくらい。黒野組には乳が無いなと思ったのが作成の動機。
意地っ張りでツンデレ。そんでちょっと泣き虫。
カシューとは幼馴染みみたいな恋をしてる。
一番普通の学生恋愛してる人。一番平和な人。
カシューと合わせてリア充カップルと呼ばれているが、本人は知る由もない。

グラナ=アーカソン
爆乳たん。グラドルもビックリIカップ。当初グラドル最高クラスのサイズにする予定だったが友人が写真を見て曰く「気持ち悪い」だそうだので減らした。
面倒見と悪ノリが良い姉御肌。ミードの幼馴染み。
因みにロックフォードと同じくフリー。
お菓子屋さんの一人娘で、家事全般が得意。要領が良いので成績も優秀。

ミード=アンクラー
無気力たん。体型は普通。
影が薄いのか気配を消してる事が多い。しかし庭師の家系。
名前の通りハチミツ好き。お得用常備。パジャマは例のクマ。
フェルシュに過剰な求愛を受けているが若干どころかかなり引いてる。

トルテ=カルマニア
上記3人に比べてあまり特徴のない普通の女の子。若干オカン気質。ちょびっとツルペタ。
恋愛に関しては割りと冷めてる節があるが、ラムと恋愛ごっこをしてるうちにラムへの恋心を自覚する。でもラムが自分と付き合ってるのは遊びだと思っているため想いは伝えてない。


カシュー=ファニルス
DQNに扮したDQNキラー。ガラは悪い。 おっぱいスキー。
ビターとは恋人同士。皆からリア充爆発しろと言われる。 ラムに至っては物理的に爆破する気である。
ビターの意地っ張りな所が好きなんだとか。勿論おっぱいも(ry
因みに10人兄弟の4番目。故に貧乏。スポーツ特待生。

ラム=メイディス
黒野の好きを詰め込んだキャラ。掴み所の無い感じで飄々としてる。フェルシュの幼馴染み。
ロリコンでツルペタな子が好み。おっぱいは脂肪の塊だから気持ち悪いみたいな事言ってる。グラナ姉さんは遺憾の意を示しているようだ。
トルテと恋愛ごっこをしてたが本気になってしまい苦悩中。
黒野の都合で名字がコロコロ変わる。

フェルシュ=アンダンテ
最初は正に一途なチェリー君の予定がいつの間にか暴走していた。どうしてこうなった。
ミード好きすぎて気持ち悪い人だがかなりのハイスペック。というか完璧人間。
成績優秀で運動神経抜群、更に顔立ち性格家柄良しでまさかの女装コーディネートまで完璧にこなす。リアルエクソシストしたりするよ。
しかしミードが関わるとまさに残念なイケメンになる。本人は幸せ。

ロックフォード=マクレッド
硬派。剣道道場師範の息子。愛称はロック。
基本が真面目なため勉学鍛練を欠かさない。所謂テスト前にわざわざ勉強しない人。
カシューとは家ぐるみの付き合い。スポーツ特待生。勿論剣道部。フリー。
因みにモテる。上記3人が貰うチョコの数の合計<ロック個人が貰うチョコの数である。


Copyright 裏路地Alice All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]