忍者ブログ
路地裏から行く不思議な世界にご案内
内部検索
お探しですか?
カルテ
HN:
箱豆腐
性別:
非公開
自己紹介:
病名:都会中毒、PC中毒、ゲーム中毒、妄想性

備考:最近ようやく世間慣れしはじめました。

早く大人になりたい一方子供で居たい矛盾で構成されてる。

内向的なので交友関係が狭く浅い。

内部接続先一覧
拍手、詳しいプロフ、本館への道
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※内容が病んでるのはいつも通り※



この世界に私以上に駄目な人間などいないのです。
みんななにか一つ自分を持っているのに、私にはそれがありません。
何がしたいのか、何が好きなのか、
なにが得意で、なにを愛しているのか、
あの子は人望がある。
あの子はとても頭がいい。
あの子は絵が上手。
あの子は運動が得意。
じゃあ私は何が出来るのでしょう。
生きてるだけで何もないんです。
私きっと人類のゴミなんです。

私は此処に居て良いですか?でも私が許せないのです。
すべての人が許しても、私が私を許せない。
私は独りでいろと、私が言うのです。
どうせみんな私が嫌いだと思い込んで遠ざかる。
人に縋るだけしかできない。
恩返しもできないガラクタ。
居ても居なくても変わらないけど、いない方がマシ。
そうじゃないと思って振り切っていてもそう思ってしまう私は、嫌な奴。
ごめんなさい。そこに居てごめんなさい。
クラスメイトでごめんなさい。グループに居てごめんなさい。
友達でごめんなさい。後輩でごめんなさい。先輩でごめんなさい。
こんな子供でごめんなさい。こんな兄弟でごめんなさい。
信じられなくてごめんなさい。

助けてください。助けないでください。
助けてもらうほど、みじめになる。
でも、誰かがいないと私はもうだめなんです。
独りは嫌、独りは嫌。
空想に逃げて誰かに受け止めてもらうしかない私。
でもそれは偽物の腕で、自分の腕で、結局独りなんです。
独りでいた方が楽なんて嘘です。ごめんなさい。
もう生きてたくないです。誰かを不快にさせたくないです。
みんな好きだから私は独りの方が良いんですよね。
ごめんなさい気がつかなくてごめんなさい。

でも独りは嫌なんです。
PR
其れだけの力が有るなら

この世界は歌に溢れた幸せな世界になり得るんだ。



でも、歌が止んだ瞬間、皆死んでしまうね!



信じています。
後ろには貴方が居ると。
信じています。
きっと私を支えてくれる。
でも、きっと、無駄なんだと思います。
貴方は私を信じてはいないのですから。
信心を持つこと自体、無理なんですから。
きっとあなたは、私に銃口を向けるでしょう。
貴方の疑心はどこまでも深い。
だから、教えてください。

貴方は何時まで泣いているんですか?


その甘い紅も全部頂戴?



「信じていたのに」
「大好きだったのに」
「嘘吐きな貴方、心も全て」


全部僕だけの物。
愛情が反転、愛憎になって。
甘い紅だけでは足りない。
貴方のその目も、髪も、指も、思考も、神経も。
全て全て奪い尽くしたい。
全て全て食べてしまいたいの。

一つになってしまえればいいのに。
あぁ嫌、僕を裏切らないで貴方。そんな事を言わないで貴方。
だってしょうがないじゃない。僕に愛されてしまったんだから。


その甘い紅も全部頂戴?
ちゃんと大事にしてあげるから。
僕の体の中でおやすみ。
これで僕ら、ずぅっと一緒。



必死な息づかい

死に物狂いで走る君

最高にゾクゾクする!

今日は13日の金曜日

カミサマが地上で死に絶えた日

絶望せし憐れな子羊よ逃げ回れ。




「はぁっ…はっ…!」

息も絶え絶えに足を動かす。

でもほら気をつけて?

ほらっ、足がもつれて転んでしまった。

起き上がろうにも背後の恐怖に動けない。

可哀想な君を、可愛想に思うよ。

この最悪な今日という日に悪魔に捕まってしまった可哀想な君。

もう逃げられない、逃がさない。



「つっかまーえた…♪」


恐怖に歪む君さえ、愛おしく想う。

僕がそんな風に狂ったのは

天に浮かぶ紅い紅い月のせいにしておこう。




----------------------------
13日の金曜日はキリストの死んだ日らしいよって話より生成してみた。
うん楽しかったよ(おい)

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright 裏路地Alice All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]