忍者ブログ
路地裏から行く不思議な世界にご案内
内部検索
お探しですか?
カルテ
HN:
箱豆腐
性別:
非公開
自己紹介:
病名:都会中毒、PC中毒、ゲーム中毒、妄想性

備考:最近ようやく世間慣れしはじめました。

早く大人になりたい一方子供で居たい矛盾で構成されてる。

内向的なので交友関係が狭く浅い。

内部接続先一覧
拍手、詳しいプロフ、本館への道
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕らの青春は
ちっぽけで
どろどろで
漫画の中の青春とは
全く違う。
だけど
キラキラでなくても
希望が無くても
意外と楽しいものだった。

ほんの少しのきっかけで友達になって
ほんの少しのきっかけで喧嘩して
その上で
相手がどんな人間なのか
理解が深まった。
テスト前にはみんなでテスト勉強して
互いに互いの苦手教科を教え合った。
学校の行事だって
馬鹿みたいに笑ってはしゃいだ。

青春は、あっという間。
きっと3ページ程度で
収まってしまうだろう。

だから

だからバイバイ、僕の青春3ページ。



--------------------
テストの問題用紙の裏に書いた奴。
何故か青春について考えてた訳です。暇だった情報テストの時間(おい)

PR

…俺は、どの位の大怪我したら死ねますか?
例えば大型トラック。
例えば窓ガラス。
……例えばこの斧。

全てを俺を殺すために

歩道橋から落ち
窓ガラスにぶつかり
斧を振り下ろし

全て殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為す為殺す為!!!

それでも、それでもそれでもそれでも!俺は死ねない。
神経は繋がれ筋肉血管皮膚の再生。
それがすべて一日で終わってしまう。
なんて立派な化け物!何て立派な異形!
これならば生きているだけで皆不幸になる。
一番身近な彼を不幸にしてまで、俺は生きる権利が有るか!?

それでも彼はきっと言う。俺は不幸でないと言う!
いない方が楽だったろうに。重荷が無ければ楽なように、俺が居るから彼は不幸。
殺してしまえ、捨ててしまえ消してしまえ。そして俺なんか忘れしまえ!
そうすればきっと不幸でなくなる。
何で俺化け物なんだろう?何で他の皆と違うんだろう?

その答えは、きっと解らないんだろうけど。

キスしていいですか?
抱いてもいいですか?


可愛い君は何時だって“僕は可愛くないから駄目”と苦笑いするけれど、
君は知らない。君が部活で走る度、跳ぶ度に、視線が君に向かっている事を。
君は…とても綺麗に跳ぶんだ。細い綺麗な体で、高く高くへ跳ぼうとする。
こんなに綺麗で、可愛いのにね、君は笑うんだ。“僕よりもっと良い人がいるよ。”と言うんだ。

僕は思う。僕はきっと幸せ者だ。だってこの手に君を抱ける権利があるんだから。
僕は君の“一番”だと言える自信があるし、君への愛は誰にも劣らない。

だから、そんな悲しい事言わないでおくれ、僕の可愛い人。

僕の笑顔が好きだと言う君が好き。
僕が大切だと言う君が好き。

『愛してる』と言う声も、綺麗な瞳も、髪をかき上げる仕草も、総てが好き。

愛しすぎて、このまま君を連れて、どこか遠くへ行きたい。
そして死ぬまで君に触れていたい。
綺麗な君を汚した上そんな不埒で醜い妄想をしてしまう。

ごめんなさい。歪んだ妄想を押さえつけて、君を愛する僕を、汚れている僕を、歪んでいる僕を、醜い僕を、どうか許して。
そして願わくば、君を愛して、綺麗な君を汚した罪相応の罰を僕に与えてください。



即興パートツー
好き過ぎて初めて抱いた後罪悪を感じる子の話。

偶然出会って偶然帰り道が同じ。
それだけでこんなにドキドキする。
それは必然だ、と君は言う。
運命、なんだよ。とロマンチックな一言。


まじかよ…と思った15歳の春。

│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright 裏路地Alice All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]