忍者ブログ
路地裏から行く不思議な世界にご案内
内部検索
お探しですか?
カルテ
HN:
箱豆腐
性別:
非公開
自己紹介:
病名:都会中毒、PC中毒、ゲーム中毒、妄想性

備考:最近ようやく世間慣れしはじめました。

早く大人になりたい一方子供で居たい矛盾で構成されてる。

内向的なので交友関係が狭く浅い。

内部接続先一覧
拍手、詳しいプロフ、本館への道
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※内容が病んでるのはいつも通り※



この世界に私以上に駄目な人間などいないのです。
みんななにか一つ自分を持っているのに、私にはそれがありません。
何がしたいのか、何が好きなのか、
なにが得意で、なにを愛しているのか、
あの子は人望がある。
あの子はとても頭がいい。
あの子は絵が上手。
あの子は運動が得意。
じゃあ私は何が出来るのでしょう。
生きてるだけで何もないんです。
私きっと人類のゴミなんです。

私は此処に居て良いですか?でも私が許せないのです。
すべての人が許しても、私が私を許せない。
私は独りでいろと、私が言うのです。
どうせみんな私が嫌いだと思い込んで遠ざかる。
人に縋るだけしかできない。
恩返しもできないガラクタ。
居ても居なくても変わらないけど、いない方がマシ。
そうじゃないと思って振り切っていてもそう思ってしまう私は、嫌な奴。
ごめんなさい。そこに居てごめんなさい。
クラスメイトでごめんなさい。グループに居てごめんなさい。
友達でごめんなさい。後輩でごめんなさい。先輩でごめんなさい。
こんな子供でごめんなさい。こんな兄弟でごめんなさい。
信じられなくてごめんなさい。

助けてください。助けないでください。
助けてもらうほど、みじめになる。
でも、誰かがいないと私はもうだめなんです。
独りは嫌、独りは嫌。
空想に逃げて誰かに受け止めてもらうしかない私。
でもそれは偽物の腕で、自分の腕で、結局独りなんです。
独りでいた方が楽なんて嘘です。ごめんなさい。
もう生きてたくないです。誰かを不快にさせたくないです。
みんな好きだから私は独りの方が良いんですよね。
ごめんなさい気がつかなくてごめんなさい。

でも独りは嫌なんです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]

Copyright 裏路地Alice All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]