忍者ブログ
路地裏から行く不思議な世界にご案内
内部検索
お探しですか?
カルテ
HN:
箱豆腐
性別:
非公開
自己紹介:
病名:都会中毒、PC中毒、ゲーム中毒、妄想性

備考:最近ようやく世間慣れしはじめました。

早く大人になりたい一方子供で居たい矛盾で構成されてる。

内向的なので交友関係が狭く浅い。

内部接続先一覧
拍手、詳しいプロフ、本館への道
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ねぇ、ジャック。どこに行くの?」
「……」
「ねぇってば。」
「………」
「ジャック。」
「其の名前は何だ?」
「あなたはかぼちゃのジャックだもん。だからジャックだよ。」
「……………」
「ねぇ、どこ行くの?」
「………………………………」
「…かぼちゃのジャックはあくまをだます♪そしてじごくにおとされた♪」
「………ジャックはお前だろ?」
「…あぁ。」

僕はじごくに向かっているのか。
…なんでだっけ?

「…あなたは?」
「契約通り、魂を貰いに来た、悪魔だ。」

あくま。けいやく。たましい。

それはつまり、僕はたましいを売り渡したと云うこと。

「おねがい。かなえてくれた?」
「…お前の母親は無事だぞ。」

よかった。おかあさん、ぶじだったんだ。

「…泣いていたがな。お前も馬鹿な奴だ。何故自ら死を選んだ?」
「おかあさんに、しんでほしくなかったんだもん。ぼくをうんで、しんでほしくなかった。」

おかあさんはかなしかったのかな?
わがままいってごめんなさい。

「…良く解らん。」
「…かぼちゃのジャックはあくまをだます♪そしてじごくにおとされた♪」


--------------
…ハロウィンっぽいのか解らない話。
生まれる前から自ら死を選び、母親を生かした赤ん坊と、赤ん坊と契約した悪魔の話
悪魔がいればハロウィンだと思うよ。うん。
因みに歌は即興です。こんな話を聴いたんだよ。
PR
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright 裏路地Alice All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]