忍者ブログ
路地裏から行く不思議な世界にご案内
内部検索
お探しですか?
カルテ
HN:
箱豆腐
性別:
非公開
自己紹介:
病名:都会中毒、PC中毒、ゲーム中毒、妄想性

備考:最近ようやく世間慣れしはじめました。

早く大人になりたい一方子供で居たい矛盾で構成されてる。

内向的なので交友関係が狭く浅い。

内部接続先一覧
拍手、詳しいプロフ、本館への道
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番外な題名の無い物語。第二話『彼?彼女?の憂鬱』


「…はぁ…」

ため息ばかりじゃ只でさえ不幸なのに幸せが逃げてきますよリーンさん。

「むかつくなこのナレーター。本当に絞めてあげたい

ナレーター?のんのんこの世界の創造チームの一員でしてよ!

「えぇ…お前大してやって無いじゃん。翔魔さんは一個騎士団作り上げたし…玖珠玉さんなんか地図書き上げたんだよ?ぶっちゃけ、何やったか自分でもわかってないんじゃないの

ぎっくーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「図星じゃんか、何?やっぱ自分大した事無い駄目を100乗して二で割った後更に三倍したような感じの奴なんだな~…とか思ってたの?ははは、そうなの?」

計算方法が解んないけど…思ってた。

「まぁ…がんば。」

何?そのブァ○ァ△ンみたいな優しさ。

「微妙な優しさだね。」
「リーン、誰と話してるんだ?」
駄目の塊
「電波系になるなよ?俺ついていけなくなるから」

「じゃあ憑かないでよ

そうだ、そんな微妙なリーン君に魔法をかけてあげましょう。

「?」

女体化を解いてあげようという粋な計らいでしてよ。腐腐腐…

ポンッ!

「…リーンの服?」
「おぉ~い」

それでは、僕はこの辺で…ドロンッ!!(何)

「…なんだ?」
「此処だよぉ」
「……下…?」
「あ、やっと気づいた。てか期待した僕が愚かだった事に今気がついてしまった…!
「…り○ちゃんサイズ…まぁ…良いじゃねぇか、少なくとも男だろ今。」
「△かちゃんサイズがどれだけ不便かわかんないの?服もないし、靴もないし…もぉ嫌だよ~!!」

果たして、リーンの服はどうなる!?次回!『男だけで人形の服探すの見るとやっぱ変質者?』こうご期待…しなくて良いと思います。はい…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright 裏路地Alice All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]