忍者ブログ
路地裏から行く不思議な世界にご案内
内部検索
お探しですか?
カルテ
HN:
箱豆腐
性別:
非公開
自己紹介:
病名:都会中毒、PC中毒、ゲーム中毒、妄想性

備考:最近ようやく世間慣れしはじめました。

早く大人になりたい一方子供で居たい矛盾で構成されてる。

内向的なので交友関係が狭く浅い。

内部接続先一覧
拍手、詳しいプロフ、本館への道
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番外な題名の無い物語第四話『悪友と喧嘩友達の違いを400時詰め原稿用紙三枚で説明せよ』

「…………………リーン」
「………………………………。」

前回のあらすじ
はい毎度お馴染み四人組、のサティスとデュードが命がけの大喧嘩を繰り広げている横でリーンとレックスはそれを場外観戦していました。以上

「お前、怒ってるだろ。」
「怒ってる、全然!」

「じゃあなんで俺に目を向けようともせずにチクチクと嫌がらせの如く初級魔術で攻撃してるんだ。」

「自分の胸に手当てて考えてみたらどう?」

おおっと、リーン君。怒ってはいません、キレています。

「…なんで怒ってるか…判るか?お前ら」
「さぁな。」
「ははは…」

レックスに至っては笑ってますが、さっきから氷が降ってたり火の粉が出てきたりで
常人の意識ではもう嫌になるであろうイジメレベルの嫌がらせが頻発しています。

「別に気にしなくても良いんだよ?君は存分に其処にいるオッドアイのツンデレ少年(喧嘩友達)と遊んでれば、僕はその方が良いんだけどな?厄介事も減るし。」
「待て、何時から人間が友達になった?

サティスさーん。ツッコむ場所違いませんかー?

「俺もこんなボサボサの銀髪カスと友達になった記憶はないぞ?というかそんな奴と友達になる奇特な生命体っているのか?

そこまで言うと失礼通り越しですね。

「俺も、こんな性格最悪なツンデレ野郎と友達には絶対なりたくねぇな。」

「「………………………………………………………………。」」

ドガガガガガガガ!!!!!!!!

あ~あ、また始った。

「…レックスさん。人間って何ゴミでしたっけ?」
「え…な…生ゴミ…じゃないかな?」
じゃあ死神はどうなんでしょう?」

本格的にブチキレていますリーン君。

「今此処で纏めて片つけてしまった方利口ですよね?」

あ~、なんか後ろに黒いものが出てるよ。逃げた方が良いよね?よね?(レ○風)

そして四人の運命は!!次回!最終回『大掃除をして纏めたゴミを一気に捨てるのが好き!』お楽しみにっ!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright 裏路地Alice All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]