忍者ブログ
路地裏から行く不思議な世界にご案内
内部検索
お探しですか?
カルテ
HN:
箱豆腐
性別:
非公開
自己紹介:
病名:都会中毒、PC中毒、ゲーム中毒、妄想性

備考:最近ようやく世間慣れしはじめました。

早く大人になりたい一方子供で居たい矛盾で構成されてる。

内向的なので交友関係が狭く浅い。

内部接続先一覧
拍手、詳しいプロフ、本館への道
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「タカヤ!」
「よっ阿部。」

「「初詣行いかね?」」

なんなんだ。新年早々俺の所に来やがって。暇なのか?

「元…榛名さんや泉まで…。なんで俺んとこ来んだよ。」
「阿部と初詣行きたかったし。」
「てかなんで今言い直したんだおい。」

後ろでぎゃーぎゃー言っている元希さんはさておいて、とりあえず俺は出かける準備をする。
それにしても…本当になんなんだよこいつら…。







二人はなまじ顔がいいから、相当目立つ。

「タカヤ遅ぇぞ!」
「阿部、少し見て回ろうぜ。」
「てめぇさっきからなんでついて来るんだよっ!」
「俺も阿部と初詣行きたかったんで。」

しかも状況はよくある“三角関係のもつれ”というやつで、今此処はすんごい注目の的だった。

「阿部っ!」
「タカヤっ!」
「はいっ!?」

二人が同時に俺を呼ぶ。
いきなり名前を呼ばれたもんだからついつい敬語になってしまった。

「「俺とあいつ!どっちと回りたい!?」」
「え?あ、えっと…。」

普段の俺なら迷わず泉にしただろう。けど、この間の事もあって、俺としては泉と2人きりにはなりたくない。
でも、そんな事を言ってもこいつらは引き下がらないだろう。あぁぁあぁぁぁぁあぁぁ…どうするか…っ…!

「あ、隆也だ。」

いつの間にかまた言い合っている元希さんと泉の後ろに見える、近付いてくる見慣れた人影、河合さんと島崎さんと高瀬さんと仲沢だ。

「隆也ー!あけおめっ!」
「ぐ…っ!仲沢重いっ!」
「利ー央ー?」
「うわっ!じ、準さんっ!!」
「利央、俺の隆也になにしてんの。」
「慎吾さん俺のってなんすか俺のって。」
「そうですよー!隆也は俺のですー!!」
「利央お前調子のんなよ。」
「こら止めろお前ら…!久しぶり、隆也。」

なにやら喧嘩腰の三人を河合さんが止めに入る。
てか、俺の隆也ってなんなんだよっ!

「ねぇ隆也、もし良かったら俺達と神社回らない?」
「え、良いんすか?」
「いーよ隆也だもんっ!ねっ準さん!」
「利央うるさい。隆也…どう?」

これはその事で揉めていた俺にとって天の助けに思えた。
そもそも俺は初詣なんか行くつもり無かったんだ。泉と元希さんに無理やり連れてこられただけ。二人と行く義理は無いだろう。

「…じゃあ…行きます。」
「やった!隆也大好きっ!!」
「利央うるさいっつーの。」
「泉。俺島崎さん達と回るから、元希さんもそういうことなんで。それじゃ。」
「「………………はぃ?」」





(漁夫の利の勝利!)


--------------------
なんというか全体的にとち狂った。泉が、泉がぁっ!!!
利央と和さんが実は初登場というやつです。和さん難しいよ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

Copyright 裏路地Alice All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]