忍者ブログ
路地裏から行く不思議な世界にご案内
内部検索
お探しですか?
カルテ
HN:
箱豆腐
性別:
非公開
自己紹介:
病名:都会中毒、PC中毒、ゲーム中毒、妄想性

備考:最近ようやく世間慣れしはじめました。

早く大人になりたい一方子供で居たい矛盾で構成されてる。

内向的なので交友関係が狭く浅い。

内部接続先一覧
拍手、詳しいプロフ、本館への道
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「……。」
「…。」

並盛中学校、応接室。
此処に二人の人影があった。
1人は淡々と書類を片づけており、もう一方はその作業をただ見ていた。

「…ねぇ。」
「!はいっ!」
「何か用があってきたんじゃないの?」
「え、えーっと…。」
しどろもどろになる少年―沢田綱吉は、後ろ手に隠した小さな箱を潰れない程度の力で握りしめる。
今日、5月5日は端午の節句であり雲雀恭弥の誕生日でもある。
そんなわけで綱吉はなけなしの小遣いで雲雀への誕生日プレゼントを買ったわけだが、相手はあの風鬼委員長雲雀恭弥。なんと言ってプレゼントを渡すべきか、綱吉には分からなかった。

「とりあえず、その後ろに隠してる物は何か、言ってくれるかい。」
「!や、やだなぁヒバリさんってば。何も隠してなんかないですよ?」
「そう。だったら、手を前に持ってくれば?さっきからずっと後ろに回してるみたいだけど…。」

そんな綱吉の心も知らず、雲雀は挙動不審な綱吉に詰め寄る。
じりじりと詰め寄られ、綱吉は遂に、応接室のドアにまで追い詰められていた。
その焦りからか、綱吉の手から力が抜け、後ろ手に持っていた箱が床に転げ落ちる。
雲雀はその一瞬を見逃さずに、すかさずその箱を手に取った。

「何、これ。」
「そっそれは…っ…!」

言葉に詰まる綱吉、言葉を待つ雲雀。
長い沈黙の後、綱吉はとうとう口を開いた。

「ひ、雲雀さん。」
「何。」
「えっと…誕生日、おめでとう御座います。それ、誕生日プレゼント、です。」

とうとう言ってしまったー!と言わんばかりに顔を赤く染め俯く綱吉。
雲雀はただふぅんと一言言ってその箱を眺めていた。

「綱吉。」
「な…なんでしょうか…?」
「ありがとう。」
「え、」

ありがとう。その言葉に反応して雲雀の顔を見上げた綱吉の額に、柔らかい物が触れた。
雲雀の唇だった。

「ひ、ひひひひ、雲雀さん!!?なっ何を…!!」

突然のキスに大慌てしている綱吉。
それゆえ、雲雀の耳も綱吉の顔と同じくらい赤く染まっていたことを、綱吉は全く気づいていなかった。



------------------------------------------
中途半端に終わらせるなよ私。雲雀の偽物具合にまず黒野が吹きました。
今回の綱吉氏は乙女な様です。そして雲雀さん、誕生日おめでとう。一日遅れだけどね。今月中にフリーで何か書くから許して。


なんか無理くさいのでやめます。雲雀っちごめんご!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]

Copyright 裏路地Alice All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]