忍者ブログ
路地裏から行く不思議な世界にご案内
内部検索
お探しですか?
カルテ
HN:
箱豆腐
性別:
非公開
自己紹介:
病名:都会中毒、PC中毒、ゲーム中毒、妄想性

備考:最近ようやく世間慣れしはじめました。

早く大人になりたい一方子供で居たい矛盾で構成されてる。

内向的なので交友関係が狭く浅い。

内部接続先一覧
拍手、詳しいプロフ、本館への道
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年表(『』は番外編として外側で書く予定は未定の希望型)
大戦辺りは適宜変更。年齢は目安程度に。
これである程度固定します。ぶれないようにぶれないように。


サティが初恋の人と出会う
『死期を彩る四季と踊る』

(云百年後)

リン子爆誕、育ての兄に拾われる

(5年)

リン子、師匠に師事する

(1年)

リン子6歳。大戦に徴兵

終戦

(1年)

リン子7歳。禁書でサティ召喚契約

(4年)『可愛い盛り』

リン子11歳。夜盗を惨殺
サティ豹変。

(3年)

リン子14歳、旅立ち

(2年)

レックス、デュードの旅に同行



「サティス、サティス」
「なんだ?」
「この草は食べれる?」
「おいおいそりゃ猛毒だぜ?毒薬にも使われてる」
「…サティスと居ると楽しいね」
「へ?」
「サティスは楽しい?」
「たのし…い?」
「……いや?」
「止めろ、そんな目で見るな」
「僕と居るの、やだ?」
「…だーかーらー…んな捨て犬みたいな目ぇすんな。嫌じゃねぇから」
「ほんと?」
「ほんと」
「そっか、えへへ」

↓その後↓

「サティスって基本おまけなんだって知ってた?」
「聞きたくねぇし知ってる」
「おまけ(笑)死神(失笑)」
「お前本っ当に可愛い気無くなったな」
「可愛い気なんて海に捨てたよ」
「もう溶けて消えたな」
「泡になって消えました」
「生意気な部分を刺せば良かったんだなクソッ!やられた!」



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]

Copyright 裏路地Alice All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]