忍者ブログ
路地裏から行く不思議な世界にご案内
内部検索
お探しですか?
カルテ
HN:
箱豆腐
性別:
非公開
自己紹介:
病名:都会中毒、PC中毒、ゲーム中毒、妄想性

備考:最近ようやく世間慣れしはじめました。

早く大人になりたい一方子供で居たい矛盾で構成されてる。

内向的なので交友関係が狭く浅い。

内部接続先一覧
拍手、詳しいプロフ、本館への道
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪人と友人と怪人の恋人のプロフィールを改めて確認してみた。



秦戸燈縁(カナトヒエン)
誕生日:04/01(牡羊座)
血液型:敢えてB型
身長:186cm
体重:77kg

怪人と言っても寸分違わない。黙っていればかっこいい。黙ってれば。
やりたいことをやりたいように好きなだけ楽しむ。みほるちゃんは俺の嫁。飛鳥はお母さんみたいな何か。常識?何それ美味しいの?みほるちゃん。最低限これらだけ解ってれば割と単純な人物。
みほる至上主義の変態。SでもいいけどみほるちゃんがSなら俺はMでもいいと本気で思ってる。
マシンガン所持。銃刀法違反?なんだっけそれ。
母親は幼稚園の時離婚、父親(刑事)は8歳の時行方不明になった。でも母親からの養育費で一人で暮らしていた。11歳の時には流石に本人も親類も父の死を悟ったのか形だけの葬式を挙げた。保護者は母親。一緒に暮らしてはいない。というかこの時既に親類も手に負えない位の変人だった。
そんなところを鑑みると決して馬鹿ではないらしい。頭が足りないだけで。
下手に飛鳥に近づくとこいつに追い回されます。再婚を嫌がる子供のようだ。

誕生日が4月1日だから人間として生まれたという事実が嘘くさい気もする(飛鳥談)
両利き。目も足も耳も両利き。ほらやっぱり怪人。




樋口飛鳥(ヒグチアスカ)
誕生日:01/20(山羊座)
血液型:O型Rh-
身長:174cm
体重:59kg

データの通り細い。縦は普通で横が明らかにない。別に不健康なわけではない。
誰の手にも負えない燈縁を唯一操縦できた。今はみほるも出来る。教えたのは飛鳥。
頭の回転は速い方で常識人。でも少し変わってる。本人に言うとものすごく否定してくる。普通の人は頻繁に独り言を言ったりしない。
割と料理が上手で燈縁もみほるも絶賛している。家族の弁当作成は飛鳥の担当。いちごミルク豆乳カフェオレを飲むなど好き嫌いはない。
両親と社会人の兄との四人家族。
人に興味を持ったことはない。怪人にはある。
本人曰く「恋愛はしない主義」で人を好きになったことは一度もないらしい。

燈縁とは中学で知り合う。互いに友達がいない同士くっついた。
昔から辛辣。昔から一人なのは多分そのせい。容赦、同情、情けの三つは基本的に無いものと考えて付き合うといい。
普通の容姿だと言っているが無自覚なだけ。男女問わずモテモテだった。小学生の時は席替え戦争なる骨肉の争いが陰であったのだが、勿論本人はそんなのしったこっちゃない。
中高でそんなのが減ったのはでっかいガキがそばに居て近寄れないから。手紙は燃えるゴミです。
そんな怪人が側にいたもんだから告白した人は最早勇者。でも本人は容赦なく断る。

余談だが、バトミントンが得意。




古野坂みほる(コノサカミホル)
誕生日:11/11(蠍座)
血液型:O型
身長:154cm
体重:46kg

内気でおとなしい少女。人を見る目があり空気が読めるいい子でもある。逆にギャル4人の恐喝に対し喋るのすら馬鹿らしく思うなど肝っ玉の大きな所もある。出るとこ出てないことがコンプレックス。
その昔、好きな人を刺したり恋敵に毒を飲ませたり事故と見せかけて怪我をさせたり色々貶めたことも有る。所謂ヤンデレ気質。燈縁が他の女子と居ることがない(というか常人は近寄れない)ため今はそのなりを潜ませている。
飛鳥に対するあれこれには再婚を嫌がる子供のような感情だとわかっているのか怒りはしない。

当初お友達から始まった燈縁との関係だが一年を経て恋人同士になった。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

Copyright 裏路地Alice All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]