忍者ブログ
路地裏から行く不思議な世界にご案内
内部検索
お探しですか?
カルテ
HN:
箱豆腐
性別:
非公開
自己紹介:
病名:都会中毒、PC中毒、ゲーム中毒、妄想性

備考:最近ようやく世間慣れしはじめました。

早く大人になりたい一方子供で居たい矛盾で構成されてる。

内向的なので交友関係が狭く浅い。

内部接続先一覧
拍手、詳しいプロフ、本館への道
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無理だと解っていた。

でも君は望んだんだ、だから俺は君の望みを叶えようと思うよ。


あぁでも



限界が、あったんだよ。









綾、綾、綾…

ずっと友達なんて、無理だったんだよ。
だって綾は“女”で、俺と希は“男”だ。
異性同士が一緒にいて友達以上にならないなんて、有り得ないだろ?


「なぁ淳。」
「ん~?」
「最近、変じゃないか?」
「何が?」
「…………希…が。」

やっぱりと思った。
本当にお前は友達思いだな…綾。

「あいつ何時も変だろ。」
「そうじゃなくて!……あの日…三人で遊びに行った日から…希が…線引いてる気がするんだ。電話にも出ないし…おばさんに訊いても…部屋に篭もってるって…。」

それはきっと、限界だったんだ。
希も、フリが疲れたんだだろう。
…14年か…長く保ったもんだよ。本当に。

「もう、潮時だろ。」
「…は?」
「なぁ…綾。俺さ、異性同士の友情なんて無いと思うんだ。だから、もう無理だろ。三人一緒なんて。近からず判ったことだ。希も判ったんだろ。無理だって」
「っそんな事無い!!!」

珍しいこともあったもんだ。あの綾が激昂した。怒鳴った。
綾の堪忍袋の緒はそう簡単に切れはしない。それは知ってる。
だからこそ、面食らったんだ。

「じゃあなんだったんだよ!今まで俺のしてきた事は!!なんで…!なんでだよぉ…!!友達で居られないなら…わざわざ男装なんてしなかった…俺だって普通でいたかった…“男であること”が定着して…もう戻れないんだ!!!!!!」

………そうか。
綾は別に、男になりたかったわけじゃなかった。



ただ、俺らと友達になりたかっただけだったんだ。



「綾…。」

嗚咽を漏らす綾の顔をそっと見る。


その顔は



今まで見たどの顔よりも、綺麗だった。




「なっ!淳!?」
「綾…!」

女の子よりかは体格がよくても、所詮女の子。俺には勝てない。

「じゅ…淳!止めろっ!やっ…!!悪ふざけは止せっ!」
「ふざけてなんか、ないよ。俺は綾が……。」

好きなんだ。欲しいんだ。
代替出来ない、唯一のヒト。

愛しているから、友達なんて無理なんだ………。








朝に、なってた。
今日は希を家に呼んでいる。早く綾を家に返さないとな…。
その綾は俺の腕の中で寝息をたててる。
そして、愛しい綾の中に、俺がいる。



なぜだか、虚しくなった。
嬉しい筈だ、体だけでも手に入れられた。心なんて結局あとからどうとでもなる。なのに…情事のときの綾の声が耳から消えない。

「(泣いてたな…。)」
「ん…。」
「あ…綾。」
「……淳…。」

ウサギの様な真っ赤な目が俺を見る。
昨日の悲愴感はなく、なんの感情もない目。

「あ…のさ…俺…忘れるから。」
「は…?」

忘れる?何を、どうして?綾が何を言ってるのか、理解できない。

「淳の気に障ったなら謝る。俺は淳を怒らせたんだろ?なら俺が怒る資格なんか無い。だから…このことは忘れる。」

プツン
何かが切れた音がした。
頭の中が真っ赤になって、言葉が勝手に滑り出して、止まらない。

「ふざけんな!忘れるだと?お前にとっちゃ忘れられる程度の事だってのか!?“友達”に強姦されて平気なのかよっ!!」
「ちがっ…違う!俺はただ…」
「あ、でも最終的にはお前もノってたなぁ?今も動かせばヨくなるんじゃねーの?」
「ひっ、あっ!やっ!待っ…はな…し聞け…っあ!」

少しだ。ほんの少し動かしただけで綾は反応する。
昨日の今日だから直ぐに熱が戻ってくる。綾の否定の言葉は既に無くなっていた。

「綾…好きだ…っ…。」
「俺…も…じゅ…が…好きぃ…!!」

その言葉は、希にも言うのか?
俺と希と、どっちが大事なんだろ…?

「ね…っ…綾は…俺と希…どっちが好き…?」
「そんなっのぉ…決めっらんないっ!」

そうだ。そうだった。
綾は、俺と希の友達になりたかっただけなんだったな。同じくらいか。

体の分だけ俺に片寄ってるけどな。







コンコン



「淳?私だよ、希。」

………希。
…相変わらず時間ぴったりだな。
それまでには綾を返すつもりだったのに…ついつい夢中になってた。



まぁ、いいや。



「のぞ…む?」
「その声…!綾ちゃんも居るの?淳入るよ。」



ドアノブが下に下がる。

ガチャリ



希が絶望するまで、後一秒………。



血染め花嫁-淳-完

やっぱり私にノーマルは無理でしたOTL
なんで長いうえこんな歪んだんだろ…?(自覚しろや)
淳はタガが外れて真っ黒になってしまいました。
さて希はどうなることやら…。



ホラーからはかなり遠のいたよ…。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

Copyright 裏路地Alice All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]