忍者ブログ
路地裏から行く不思議な世界にご案内
内部検索
お探しですか?
カルテ
HN:
箱豆腐
性別:
非公開
自己紹介:
病名:都会中毒、PC中毒、ゲーム中毒、妄想性

備考:最近ようやく世間慣れしはじめました。

早く大人になりたい一方子供で居たい矛盾で構成されてる。

内向的なので交友関係が狭く浅い。

内部接続先一覧
拍手、詳しいプロフ、本館への道
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台詞のみ短編集



おまけ壱屋上編

「綾は昔駄菓子屋に通ってたんだよ。」
「へぇ。」
「いつもあんパン買ってたんだ。」
「俺もあんパン好きだぜ。」
「で、なんで毎日あんパン買ってるのか訊いたの。」
「んで?」
「アソ〇ソマソに会いたいからだって。」
「…………。」




「あれ?淳は?」
「パン工場に闇討ちしに」


綾の望みは全部叶えたい淳




おまけ弐登校編

「あ、希ちゃん寝癖」
「ん~…なかなか直らなくてさ。」
「じゃあ私のピンあげるね。いっぱいあるから。」
「ありがとう綾。」




「あれ?希ちゃんピンは?」
「あ…うん。その…。」


淳に譲ってくださいとか言われたとは言えない。




おまけ参お昼寝編

「すぴー…くー…。」
「ふふ…綾ってば可愛い…。」

パシャッパシャッ


「アルバムの内容が充実していくな。」
「どうでもいいけど充実していく=ストーカーに近づく、だからね淳。」


淳の場合無意識だから質が悪い。




おまけ四ジャックランタン編

「ハロウィンって楽しいね淳。」
「(魔女コス可愛い…!)まぁ子供向けイベントだからな。」
「子供扱い無しだよ淳~…。」
「あいあい分かりましたよ魔女っ子さん。あんまり可愛いと…狼さんが食べ―――」
パンパンッ!



「あっははは。やっばいなーこれ、実弾入ってたよ。あっははははは。」
「の、希ちゃん!なんで猟師の格好を…?」


だって狼見てると討ち取りたくなるんだもの。




おまけ伍.壱夏休みプール編

「綾遅いな」
「まさか…誰かに襲われt「そんな反応はないから平気だろ。」
「淳って偶に気持ち悪いよね。」
「希も偶にマジで怖いぞ。こないだ綾を邪な目で見てた不良、未だに目を覚まさないんだとよ。」
「ドブに捨てといたのに…チッ」
「(カマかけだったのに…やっぱりコイツ始末したのか…。)」



「あの人かっこいいー…。」
「隣の子も良いわよね~…。」

「二人の周り…目立つから行きたくないよ~…ふぇぇ…。」


視覚的には美形だが中身が伴っているとは限らない。




おまけ六夏休み宿題編

「此処をχとして…うんそう…それで…。」
「あぁ判った!!有り難う希ちゃん!」
「綾は飲み込みが早いから教えやすいね。」
「のーぞーむー…お前の名前って希望の希だよな?」
「何年の付き合いだよ…そうだよ。てか何書いてるの淳は。」
「あ、それ作文だよね。物語書くか先生の出した事柄についての論文か選ぶやつ。」
「あぁ、俺は物語にしようと思ってな。ほら、ファンタジー系ホラーガンアクションミステリー。」
「はぁ。ちょっと見せて………………………………………………………………………………。」

バンッ


「ナニコレ?」
「だから、ファンタジーk「くどい。そうじゃなくて、なんで僕が綾に嫌われてる役なのっ!!?」
「何を言うか、最終的には同情のキスがある役だぞ。羨ましい。」
「ちょっとは自重したら!?そんなの嬉しくないよ!!」
「わ、私ちゃんと希ちゃんが好きだよ?」
「僕もだよ綾。それより淳!こらっ淳っ!!!原稿用紙と筆記具持って逃げるなこの野郎ーーー!!!!」


愛と欲望の賜物。




おまけ七飴玉編

「綾って確かキャンディー好きだよね、はいあげる。」
「あぅ…ごめん希ちゃん、この間いっぱい貰っちゃったから…。」
「どのくらい?」
「段ボール一箱」
「淳の仕業か…。」


こういうこと=淳の図式




おまけ八手品編

「ん~ん~…。」
「……………………………。」
「……………………………。」
「わかんないよ~…どうしとどっちにも入ってないの????」




「「(真面目に考える綾可愛いっ!!!!)」」


綾の可愛さポイントは同じ。




おまけ九淳と未来編

「あ…あのね、淳。そ、その…」
「?どうした綾。」
「あ…あ…。」
「…あ?」
「あ…あ、赤ちゃん…出来た…かも…。」


…………………………………………ガシャン!!!

「あぁ!お茶碗がっ!」
「ほっ本当かっ!?本当に赤ん坊がっ!!?えぇっとこんな時は確か清潔なタオルを…!」
「それは出産だよっ!!」
「そっそうか。じ、じゃあ温かいお湯を!!」
「それも出産だよ…。」


混乱しすぎてあまり頼りにならない。




おまけ十希と未来編

「綾のお腹、大きくなったね。」
「もう直ぐ臨月だもん。あーぁ早く生まれないかなぁ…。あ、今動いたかも。」
「本当?聞かせて………。」


『ママだーいすき…おおきくなったらママのおむこさんになるんだぁ…あはは…。』

「………ん…?」
「どうしたの?聞こえなかった?」
「ん…いや…聞こえた…よ。」
「そっか。」
「(綾には悪いけど…今すんごくこの赤ん坊絞め殺したくなった…。)」


蛙の子は蛙になります。






終わりー!



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]

Copyright 裏路地Alice All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]