忍者ブログ
路地裏から行く不思議な世界にご案内
内部検索
お探しですか?
カルテ
HN:
箱豆腐
性別:
非公開
自己紹介:
病名:都会中毒、PC中毒、ゲーム中毒、妄想性

備考:最近ようやく世間慣れしはじめました。

早く大人になりたい一方子供で居たい矛盾で構成されてる。

内向的なので交友関係が狭く浅い。

内部接続先一覧
拍手、詳しいプロフ、本館への道
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自作お題サイトには一応抜き出し2つからとなってたのでもう一個

お題:溶けてしまった甘いチョコ






ポケットの中にはチョコレートが1つ

ポケットを叩くとチョコレートはドーロドロ


「あげるよ、チョコレート」

「はぁ…」

「いや?」

「というか、すでに原型を留めてないチョコレート渡すってどうなの…」


本来ならば綺麗な四角形のチョコレートだったんだ。
ただねー、ポケットの中に入れといたら柔らかくなってたの。

そもそも君に渡す気なんて無かったんだよ?
ただあまりにも君が疲れた顔してるから、疲労回復の足しになるならと思っただけ。

僕、良い子でしょ?


「かわいー男の娘からのプレゼントだよー?そこは“君から貰ったものならそこに転がってる石でも国宝級の宝物だよ”くらい言えなきゃ駄目だなー」

「その台詞って…、はっきり言ってあり得ないよね」

「へ?」

「気持ちを込めるなら普通、石ころや雑草なんか送らないよ?」


まぁ、彼の言うことも一理ある。
心を込めるくらい大切なら手作りするよねぇ…
というか、君以外と非ロマンチストだったんだね。初耳だ。


「ものの例えだよ?」

「例えだとしたら…余計質悪い。人から貰ったものを石ころ呼ばわりなんて」

「難しいね君は」

「好きで女子制服着てる横井君に難しいって言われるなんて…」


石ころ呼ばわりも失礼だけど、それも失礼じゃない?
なんか僕が変な人みたいじゃん?僕は7割がた常識で出来てますよー?


「で、このチョコはどう?」

「え?」

「ただの石ころ?それとも国宝級?」

「…どうだろ?」


君はそう言って溶けきったチョコレートの個装を外しにかかる。
…え、ちょ、まさかのまさか…っ!?


「…どうしたの?そんな驚いた顔して」

「食べるの?」

「食べてほしくないの?」

「違う違う、溶けてて食べにくいよって話でね?」

「舐めれば平気だよ?」


君は個装の紙をチロチロと舐め始める。
可愛らしいといえば可愛らしい。ショタップルの僕らはそういう仕草はよく似合うから。
でも僕から見たらただのオカズにしかならない。
僕の妄想が充実すること間違いなしだね。
あ、なんならチョコレートプレイとか良いかもしんない。二人でチョコレート塗ったり垂らしたりして舐め合うの。

いやん!僕ったら変態!


「…どうかした?」

「君はチョコレートプレイとかは許容範囲内?」

「…なっ…!き、許容範囲外だよっ…!!」


あ、顔真っ赤。可愛い。
初だなぁ…フフフ…!


「山田君、口にチョコレートついてる」

「え、うっうわわっ!」


ペロリと、チョコレートを味見する。
甘い甘い、味がした。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]

Copyright 裏路地Alice All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]