忍者ブログ
路地裏から行く不思議な世界にご案内
内部検索
お探しですか?
カルテ
HN:
箱豆腐
性別:
非公開
自己紹介:
病名:都会中毒、PC中毒、ゲーム中毒、妄想性

備考:最近ようやく世間慣れしはじめました。

早く大人になりたい一方子供で居たい矛盾で構成されてる。

内向的なので交友関係が狭く浅い。

内部接続先一覧
拍手、詳しいプロフ、本館への道
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モトタカ、冬の帰り道、シリアス


このまま2人、雪に埋もれてしまえばいいのに。

「…は?」
「…なんでも、ないです。」

馬鹿だな、俺は。
そんな事言って如何するんだよ?
俺は、彼の特別なんかじゃないのに。

「雪…酷くなってきたな。」
「そうですね。」

雪の中を貴方と歩く。
隣を歩く貴方を見た。
あぁでも、なんで貴方はこんなに遠いの?

ギュッギュッと、薄く積もった雪を踏みしめる音。
後ろには、貴方と一緒に歩いていた証拠の、足跡。
その足跡が、何時かは二つになってしまうのだと思うと、寂しくなる。
今でも、俺は貴方の後ろを追っているというのに。全然追いつける気がしない。

「お前さ、高校何処行くの?」
「え?まだ決めてませんけど…。」
「…そうか。」

雪がまた、強くなる。
元希さんが何を言いたいのか、いまいちよく判らなかった。
でも俺は、多分元希さんと同じ高校には行かないんだろうな、と思った。




(ねぇ、元希さん。俺はもう、貴方を追うのに疲れてしまったよ。)





ハルアベ、怪文章、縦読みすると…?


幸せってなんでしょうね?
せいかいは、無いと思うけど
なんか、気分的に訊いてみた。
んなの知るかよ。
て、答えられた。
誰だって、そんなのぱっと答えられると思ってないから
にかいめ、もう一回『幸せってなんでしょうね?』と訊いてみた。
もときさんはしつこいと言った。
わ、すげー不機嫌だ。
かなりイライラしている。
らいおんみたいに、ギラギラした目で。
なんだか俺、ライオンに食べられそうな兎みたいだ。
いや、待ってください元希さん。
んだよ、まだなんかあんのか?
ですから元希さん。
すきでもないのに、俺にキスしたりするのは、止めてください。
よりによって、なんであんたなんか、好きになったんだか。


(だからこんな事、許してしまったんじゃないか。)

元 希 さ ん と 隆 也 く ん 。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]

Copyright 裏路地Alice All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]