忍者ブログ
路地裏から行く不思議な世界にご案内
内部検索
お探しですか?
カルテ
HN:
箱豆腐
性別:
非公開
自己紹介:
病名:都会中毒、PC中毒、ゲーム中毒、妄想性

備考:最近ようやく世間慣れしはじめました。

早く大人になりたい一方子供で居たい矛盾で構成されてる。

内向的なので交友関係が狭く浅い。

内部接続先一覧
拍手、詳しいプロフ、本館への道
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『善吉ちゃんが好きで』
『昔にも色々やってたんだけど』
『もうその必要もないよね。』
『善吉ちゃんの口から、好きだなんて聞けたんだから』

いきなり目の前に現れた球磨川は、そんなふざけたことを言い出した。
因みに、俺はそんな事を口にした覚えはない。

『あれ?』
『善吉ちゃんたら』
『照れてるの?』

球磨川が一歩、こっちに歩を進める。
それを皮切りに、俺は逃げた。全速力で。

『あはっ!』
『もしかして、追いかけっこしたいの?』
『じゃあ僕が鬼だね。』
『待っててね、善吉ちゃん!』

迫りくるその雰囲気を背中で感じながら、
長い長い鬼ごっこがスタートした。


------------
私の中の球磨川さんはナチュラルヤンデレ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[72] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]

Copyright 裏路地Alice All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]