忍者ブログ
路地裏から行く不思議な世界にご案内
内部検索
お探しですか?
カルテ
HN:
箱豆腐
性別:
非公開
自己紹介:
病名:都会中毒、PC中毒、ゲーム中毒、妄想性

備考:最近ようやく世間慣れしはじめました。

早く大人になりたい一方子供で居たい矛盾で構成されてる。

内向的なので交友関係が狭く浅い。

内部接続先一覧
拍手、詳しいプロフ、本館への道
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「瀬戸川邦光と!」
「信楽木楽の」
「「S×2☆クリスマスラジオー!」」

ワァー!ドンドンパフパフー

「さて始まりました今週のS×2ラジオ!お相手は俺達!絹郷学園放送委員会所属、2年B組瀬戸川邦光と!」
「同じく信楽木楽でお送りします…いきなり過ぎて誰も着いてけ無いよね。明らかに」
「細けぇことは良いんだってらっくん!その辺はゲストに説明してもらうからさ!」
「じゃあさっさと呼んであげなよ」
「らっくんが反抗期!それではちゃちゃっとゲスト先輩をお招きしましょう!」
「OBだけどね」
「でも先輩だろ?絹郷学園きってのお悩み解決男の娘!陸原冴先輩でーすどぞっ!」

ワァァー!パチパチパチー

「1年生ははじめまして、2年3年はお久しぶり。皆のアイドルでもない陸原さえでっす☆さえさえって呼んでね」
「口頭じゃわかんねぇけどさえぽん先輩の悪癖キター!」
「さえさえ先輩は初回の自己紹介で名前を教えるとき平仮名で教えるって悪癖があります。侮りがたし男の娘」
「これ悪癖じゃなくて癖だよ。女の子だって言ってないもん。」
「まそれは置いといて、さえぽん先輩!絹郷学園の事を勿論知らないリスナーの為に説明をお願いします!」
「そういうのまりちゃんのが得意だと思うんだけど」
「まりまりは今ピエロ先輩と図書室でっす」
「冬期講習なんて無かった」

「じゃあしょうがないか。えっと、絹郷学園っていうのはぁ、全寮制の男子校です。みんな大好き王道系男子校から道を踏み外してます。例えばらっくんは一般家庭育ち、みっちょんは議員子息。そんな感じに生い立ち家柄関係なく皆自由すぎるくらい自由に過ごしてます。」

「邦光って議員子息なんだっけ」
「実はな。政経嫌いだけど」

「と、こんな感じに。垣根なんて無かった。クラスは特進学科のS組A組、普通科のB組C組D組に分かれてるけど、食堂とか寮ではみんなで和気藹々してます。A組B組コンビなんてざらです。」

「まりちゃんなんかはA組だけど、良い子だよな」
「撫で撫でしたいよね」

「生徒会などは集権化を防ぐため三権分立制。帝王たる生徒会長、覇王たる風紀委員長、教皇たる選挙管理委員長が生徒内の最高権力です。詳しい分類は割愛します」

「そういや音田朝から見てねぇよな」
「覇王先輩に連れてかれたよ」
「音田ェ…」
「##この音田は連れてかれました##」

「近くにはコンビニもあって意外と便利。外出届はちゃんと出すんだぞ☆説明はこれで良いかな?」
「はい、ありがとうございました。サエタクロースさん。では、CMの後、引き続きサエタクロースさんをゲストに更にゲストを呼びつけまーす。チャンネルはそのまま」
「サエタクロースって、サンタクロース的なものかな…」
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[76] [75] [74] [73] [71] [72] [70] [69] [68] [67] [66]

Copyright 裏路地Alice All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]