忍者ブログ
路地裏から行く不思議な世界にご案内
内部検索
お探しですか?
カルテ
HN:
箱豆腐
性別:
非公開
自己紹介:
病名:都会中毒、PC中毒、ゲーム中毒、妄想性

備考:最近ようやく世間慣れしはじめました。

早く大人になりたい一方子供で居たい矛盾で構成されてる。

内向的なので交友関係が狭く浅い。

内部接続先一覧
拍手、詳しいプロフ、本館への道
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必死な息づかい

死に物狂いで走る君

最高にゾクゾクする!

今日は13日の金曜日

カミサマが地上で死に絶えた日

絶望せし憐れな子羊よ逃げ回れ。




「はぁっ…はっ…!」

息も絶え絶えに足を動かす。

でもほら気をつけて?

ほらっ、足がもつれて転んでしまった。

起き上がろうにも背後の恐怖に動けない。

可哀想な君を、可愛想に思うよ。

この最悪な今日という日に悪魔に捕まってしまった可哀想な君。

もう逃げられない、逃がさない。



「つっかまーえた…♪」


恐怖に歪む君さえ、愛おしく想う。

僕がそんな風に狂ったのは

天に浮かぶ紅い紅い月のせいにしておこう。




----------------------------
13日の金曜日はキリストの死んだ日らしいよって話より生成してみた。
うん楽しかったよ(おい)

PR
僕らの青春は
ちっぽけで
どろどろで
漫画の中の青春とは
全く違う。
だけど
キラキラでなくても
希望が無くても
意外と楽しいものだった。

ほんの少しのきっかけで友達になって
ほんの少しのきっかけで喧嘩して
その上で
相手がどんな人間なのか
理解が深まった。
テスト前にはみんなでテスト勉強して
互いに互いの苦手教科を教え合った。
学校の行事だって
馬鹿みたいに笑ってはしゃいだ。

青春は、あっという間。
きっと3ページ程度で
収まってしまうだろう。

だから

だからバイバイ、僕の青春3ページ。



--------------------
テストの問題用紙の裏に書いた奴。
何故か青春について考えてた訳です。暇だった情報テストの時間(おい)

シアワセになるためアナタのシアワセを切る。
私の欲暴のためにアナタのシアワセを奪う。
独りで堕ちていくのは厭なの。
独りでは狂いたくないの。
アナタが欲しいの。
アナタだけが私の全てだから。
アナタ>>>世界が私の方程式よ?

狂え狂えと誰かが言うの。
奪え奪えと心が言うの。
幸を切る交際。コウサイ。幸切。

あいつと居るアナタは嫌い。
その笑顔をあいつに見せないで!
私以外の誰にも見せないで!魅せないで!!
私、知ってるんだから。その笑顔が特別だって。
アナタがあいつを好きだって、知ってるんだから!!!!

両思いだものね。二人で居る時は、とてもシアワセそう。
だから、私はそのシアワセを切りに行くの。
鞄の中の包丁で、切りに行くのよ。
そしてアナタを私だけの物にするの。今からとっても楽しみなの。


駅のホームのアナウンス。“まもなく2番線に電車が参ります。”
この電車はシアワセへの電車、そしてあいつの最期に繋がる。
さぁ電車よ早く来て!待ち遠しいわ。とても、とても!
あのカーブを曲がって電車が来る。早く速くハヤク!
そして電車のライトが見えたとき


後ろから声


“あんたなんかに殺されるわけ無いでしょ?”

“詰めが甘いんだよ、勘違いストーカー女。”

“最期に言っておくけど、拓はもう俺のだから、お前なんかに奪えやしないんだよ。”

“だから、  サ  ヨ  ナ  ラ  ”

背中に軽い衝撃。

浮遊感

また衝撃。

周囲の音が遠い。
悲鳴や怒号、全てが遠い。
視界の端には、あいつの―香山琴葉の姿。
無表情の奥の、残酷なまでのエゴイスティックな笑み。
その笑みに、恐怖を覚えた。
そして理解した。
あぁ、こいつは私なんかより、もっとずっと狂ってる。
羽木谷君のためなら、世界を滅ぼす事すら厭わないだろうし、

私を消す事も、罪悪無しにやってのける。
それが、“義務”であるかのように。

眩い光が迫る。
一瞬、私の身に何が起きているのか、私が何処に居るのか判らなかった。
光の方に顔を向ける。










…俺は、どの位の大怪我したら死ねますか?
例えば大型トラック。
例えば窓ガラス。
……例えばこの斧。

全てを俺を殺すために

歩道橋から落ち
窓ガラスにぶつかり
斧を振り下ろし

全て殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為殺殺す為殺す為殺す為殺す為殺す為す為殺す為!!!

それでも、それでもそれでもそれでも!俺は死ねない。
神経は繋がれ筋肉血管皮膚の再生。
それがすべて一日で終わってしまう。
なんて立派な化け物!何て立派な異形!
これならば生きているだけで皆不幸になる。
一番身近な彼を不幸にしてまで、俺は生きる権利が有るか!?

それでも彼はきっと言う。俺は不幸でないと言う!
いない方が楽だったろうに。重荷が無ければ楽なように、俺が居るから彼は不幸。
殺してしまえ、捨ててしまえ消してしまえ。そして俺なんか忘れしまえ!
そうすればきっと不幸でなくなる。
何で俺化け物なんだろう?何で他の皆と違うんだろう?

その答えは、きっと解らないんだろうけど。

「ねぇ先輩、逢いたいんです。逢いたいよ…。」

『あぁ。俺も、逢いたい。
でも、駄目、なんだ。逢いには、いけない。』

「知っています。だから我慢してるんです。
逢いにいけなくて何度泣いたことか!」

『そう、なの?それ、は驚いたな…。
いつも、俺が、甘えて、いいよ?って言うと、直ぐ良いですっ!!って、言う、くせに。』

「面と向かっては言えませんよ。
…ねぇ、如何してなんでしょう?
俺はずっと人が嫌いだった。なのにこんな風に誰かと離れて寂しいと感じるなんて…。
三年前では有り得ませんでした。この髪も、眼球も、全てが疎ましかった。
あの時、ソメイヨシノの木の下で貴方に逢うまで。
今、貴方は僕の心の中の大部分を占めているんですから。」

『…それ、は…遠まわし、な…告白、ととって…良いの?』

「構いません。だって先輩のこと、好きですから。」

『…ねぇ、もう、我慢、できない。逢いたい、お前、に…逢いたい。
今から…行って、も良い?』

「…………………え?」
「此処、開けて?」

その…独特な言葉の区切り方は…。

「…先…輩。何時…から?何時から扉の前に…?」
「今、着いた、んだ…泣くな。泣か、ないで…なん、で…お前、が…悲しくなるの…?」
「うぅっ…!違いま…っ…!嬉しいんです…!もぅ…っ…なんで…?…何で連絡くれないんですか!?電話一本くれさえすれば………!!」
「…ごめん。驚かせ、たかったん、だ…。」
「…今開けます。」

カチャン

「…先輩…。」
「…逢い、たかった…。」
「……俺も、です……。」

≪ Back   Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright 裏路地Alice All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]